会議室の使用について
会議室の使用について
当院は、地域医療支援病院として、当院が有する施設の一部を筑後市立病院登録医制度に登録されている医療機関等に勤務する医療従事者に研修を目的とした利用のために開放しております。当院の会議室等を講演会等で使用される場合は、使用申請を行い許可を得てください。申請については以下のとおりお願い致します。
なお、ご使用にあたっての詳細は、こちらをご覧ください。
→会議室貸し出しの申込み・利用方法について (192KB; PDFファイル)
使用可能時間について
9時00分~19時00分
使用申請について
・申請期間:3ヵ月前の同日から使用希望日の1週間前まで
・予めお電話にて空き状況を確認いただき、確認後3日以内に総務課庶務担当まで
「会議室等使用申請書兼許可書」をお送りください。
3日以内に申請いただけない場合は使用の確約ができません。
・会議室の使用申請につきましては電話、訪問(口頭)での受付は行っておりません。
・申請は会議室等使用申請書兼許可書 (24KB; Excelファイル)
会議室等使用申請書兼許可書 (213KB; PDFファイル)
に記入のうえ、必ずメールかFAXにてお送りください。
・申請書が届きましたら当院より許可書をメールかFAXにてご連絡いたします。
3日以内に連絡がない場合はお手数ですが総務課庶務担当までお電話にてお問い合わせください。
・案内状・チラシ等は当院より利用について回答後、作成ください。(許可された場合のみ)
お問い合わせ先
筑後市立病院 総務課 庶務担当
電話:0942-53-7511(代表)
FAX :0942-53-7515
メール:info@chikugocity-hp.jp