当院の面会について【面会禁止のお願い】
当院をご利用の皆様へ
面会禁止のお願い
新型コロナウイルス感染者数の増加に伴い、入院患者さんの感染防止・安全を確保するため、令和2年11月28日より当面の間、【面会禁止】とさせていただきます。
新型コロナウイルス感染症による院内感染が発生した場合、非常に重大な影響を受ける可能性があります。
ご入院中の患者さんが安心して治療に専念できる環境維持のため、ご理解、ご協力をいただきますようお願いいたします。
期間:令和2年11月28日(土)から (終了期間は未定です)
●入院患者さんの洗濯物・着替えなどを持参される場合は、1階の総合受付、又は夜間受付にお声掛けください。
体温等の確認後、病棟スタッフステーションにてお荷物をお預かりいたします。
◆受付時間
平日 13時00分~17時00分
土曜日・日曜日・祝日 13時00分~17時00分
◆受付方法
体温測定後、確認証(シール)をお受け取りください。
※体温測定を行ない、病棟への出入りが可能であるか確認しますので、必ず面会受付をお願いします。
※確認証(シール)をお持ちでない方は病棟への立ち入りはできません。
厳守内容
□院内では、必ずマスク着用をお願い致します。マスク着用がない場合は病棟への立ち入りはできません。
※マスクは各自でご準備ください。
□手指消毒・手洗いの徹底をお願いいたします。
※正面玄関等に消毒液を設置しております。
□発熱・せき・くしゃみ・鼻水などの症状がある方は病棟への立ち入りはできません。
皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。